腹ぐろめーくんとビビりなみーちゃん

に~っこにこ動画で実況はじめます

スポンサーサイト

--.--.--.--

カクテルパートナーハワイアンルビーが一番うまい。

2009.06.10.Wed
こんにちは。
ほろよいももでほろよい気分で打ってます。嘘だけど。
アル中な父の血を確実に受け継いでいるみーちゃんです。
めーくんはそれを凌ぐほどの酒豪ですが。

某大学の学祭のハナシでもしましょうか。
ボランティアサークルに入っている美香の友達がハニトーのお店を出すらしいので行ってきたんですよ。
うんまかったです。はちみつ+アイス+フルーツソースの組み合わせは聊かくどいような気もしますが。あ、これ友達にチクッたりするの禁止ですよ。
それと留学生のブースですね。凄かったですよ。
いろんな国の留学生がですね、両親とか友達とかと郷土料理を振るうんです。
なにが凄いかって、その商魂ですよね。
「何にする?ラッシー?今セットがお得よ」
とかって、インドのおっさんに引き留められ結局ラッシー購入。お店の前歩いてただけなのに…。美味しかったからいいですけど。
あとは韓国の生春巻きっぽいのですね。これもうんまかったです。名前忘れたけど。
おったまげたのは超絶美女メイドさんの、背中に「♂です」と書かれた紙が貼られていたことです。確実に生まれてくる性別間違えたよね。女だったら顔だけで生きていけたのに…w
不必要な美貌とか…私にくれってハナシですよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

