腹ぐろめーくんとビビりなみーちゃん

に~っこにこ動画で実況はじめます


--.--.--.--

ありがとうを伝えられない。…つんでれなんかじゃないんだからっ(持ちネタ)

2009.06.06.Sat
大学の先輩に当たる超・癒し系観葉植物☆あろえさんに
買い物付き合ってもらいました~!ひゃっふう!
嬉しすぎて嘔吐しそう…←それは玉露&抹茶チューハイのせいだ。嘘だけど。

声も超絶可愛らしいですがリアルでも超可愛らしいです。『描いてみた』されるのが憧れらしいので、どなたか可愛らしく描いてあげて下さいwwwww
わたしらもいつかは描いてもらいたいものです。でもあんなにナマイキな声した女なんか、目つきの悪いいけずが関の山です。ほぼその通りなんですがね。
ハナシがそれました。いつものことですね。
そんなあろえさんのブログがばっちりリンクされておりますので、よろしければそちらを覗いてみることをお勧めします。こんな肥溜めにいるよりはね(^ρ^)

そ・れ・と。
本格的に実況を始めるに当たり、キャプチャボードを買いたいのですが(どれ買ったらいいのか皆目検討つきません助けてくださいお願いします)、とあろえさんに相談したところ。

「なんかお友達の実況者さんがキャプチャボードを半値~最高でも70%オフとかで売ってくれるらしいんだけど、どうする?」

\(^^)/

ありがとうございます 早奈さん!!!
持つべき物は人の縁ですねぇ。
嬉しさの余りそっこーでリンク貼っちゃったんですが、恥ずかしくて未だ挨拶しておりません。
なんて挨拶したらいいんですかね、こういうとき。みなさま教えてくださいな…。
本当にありがとうございました!
って、こんなところでお礼を述べても見てくれる確率は0%なんですがねwwwww


明日はめーくんと近くの大学の学祭に行ってきます。
へへ…やつら道内一位の偏差値の持ち主だぜ…医学部とか爆発しちゃえばいいのに。(僻み)


コメント

コメントの投稿

トラックバック

