腹ぐろめーくんとビビりなみーちゃん

に~っこにこ動画で実況はじめます

スポンサーサイト

--.--.--.--

日付改竄キニシナイ^^

2009.06.04.Thu
例のおじさんに付き合って連日連夜飲み明かしてます。嘘だけど。
チューハイ一缶分付き合うだけです。
え、お前いくつだって?そんな野暮ったいこと聞かんで下さいよ。学生は飲めてナンボじゃないですか。ちなみにめーくんはかなりの酒豪です。あの子なんでそんなにキャラ立ってんのか教えて欲しい今日この頃。
おじさんはおじさんで家に来てから毎晩ビール飲んでます。もっと肝臓を労わってやれよ。

彼は雪掻きが嫌で嫌で18のときに北海道を出たんですけどね、某ケンミンショーで『北海道民は焼肉のタレをスープにして飲む』というのを観て「うへぇ俺が出てからそんな流行が生まれたのか!?」と思ったらしいです。爆笑。
言ってしまうと絶対そんなことしないです。あんな脂っこいもの飲めるわけないじゃないですか。キンキにだってオイスターソース…魚を牡蠣味にしてどうするんだ。と、私は思ったんですけどね。おじさんはなんとなく分かるらしいです。アレだね、塩茹でにかけると煮付け的な色になるから。

とかそんなハナシはどうでもいいですなぁ。
では、追記にksk装置…いやいやレスをビシュっと。




≫あああああ さん
かいじんと打って灰燼と真っ先に変換されるこのパソコンをどうしたら良いでしょうね。私になれってか。
怪人北海道さんですか、まだ見てみたことないですね…とか言って、一度でも観たらハマるんですよ。熱しやすい性格です。冷めやすいかは別として。
まんだらけに限らず古本屋という存在が大好きな私です。なにとなしに入ったブックオフで蒼穹のファフナーのDVDが500円で売ってたら狂喜乱舞して買うような…つまり思いがけない発見とかが大好きです。
秋葉原とか、そんな感じの出会いが豊富そうで羨ましすぐるwwww
道産子だからどうしようもないんですがw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

