腹ぐろめーくんとビビりなみーちゃん

に~っこにこ動画で実況はじめます


--.--.--.--

更新しないくせにレスは早いというね

2009.05.28.Thu
どうもこんにちは。覚えてらっしゃいますでしょうか。ああ、大丈夫ですね。人間、一度出逢ったヘンタイは忘れないものです。美香の幼馴染みは三年周期で所謂露出狂さんと会っているそうです。それも決まって美香宅からの帰り道で。この話もじっくりしてみたいのですが、それはまた今度の機会ということで。

ご無沙汰しております。果たして待っていて下さってる方が何人いるやらいないやら。どうもこんにちは(二度目)。
えー、世間ではー、私のパソコンつんでれなんだよねー、という話をよく耳にしますがー、美香のお家のパソコンがまさにそれでしてー、どうも電源が入らなかったり電波の入りが悪くてインターネットにつなげなかったりするわけです。
まぁ電源が入らないのはコンセントに繋ぐケーブルの、内側の導線が切れているからで、電波の入りが悪いのは壊れかけた無線LANと光通信の相性が悪いからなんですけどね。何から何まで運まかせです。
そして実況機材の不調。なんか音が途切れ途切れなんですよね。知識がないからどうしようもないのだけれど、ちゃんとした物を買ったほうが良いのかしら。
部活の新歓に行ったら隣に座った先輩が実況らっしゃってるとかで、機材を買いに行く際は付いてきてくれるらしいです。いやっふう。

そんなことはどうでもいいですね。私もそう思います。
では追記にレスをバビュッと。






》ああああ さん

今まさに電波が0%です。この書き溜めた記事内容を消失させる気ですかね、うちの無線LANは。
レスするのが凄く好きなので、レスだけは早いです。ええ、レスだけは。
大学に入学して一ヶ月、早くもキング・オブ・ちょこレイターの称号を賜ってます。友達ズに言わせると、可愛らしさを表すチョコレートとlate(意訳:遅刻魔)を掛けているらしいです。これだから文学部は…なんか違いますね。でもピッタリすぎて反論できません。何事も行動が遅いには認めます。そして可愛いいと(ry
忙しくは無いです。先輩に「やっぱ忙しいでしょ?」と聞かれても「ちょう暇」と即答できるくらいには(実話)
なら編集しろってハナシですね。気分屋ですみません。やる気がみなぎってきた日じゃないとやりませんw
あ、14%に戻りました。今のうちに記事投稿するとしますか。
これからも寛大なお心でお待ち下さい。
埋め合わせにこれからは変な日常でも綴りますかね。ケータイでも投稿できるようだし。嘘だけど。(いや嘘にしちゃまずいだろ…)


コメント

コメントの投稿

トラックバック

