腹ぐろめーくんとビビりなみーちゃん

に~っこにこ動画で実況はじめます

スポンサーサイト

--.--.--.--

でも明るいうちに寝ると損した気分になります

2009.05.15.Fri
今日は、いや今日も、私の話をしましょうか。今日は午前に1コマあるだけだったので、すぐ家に帰ったんです。すぐにと言ってもバスには時刻表というものがありますからね、十数分は適当にぶらついて潰したんですけど。まぁとにかく、早い帰宅だったわけです。
そうそう、昨日は新歓があったんですけどね、二次会は参加しなかったんですがそれでも家に着いたのは10時過ぎ。私はあまり孝行者ではないので、このような時間の帰宅は珍しくないですが…寝るのが好きでして。普段は帰宅が遅くても0時前後には床に着いてるんですが、何年も前から探していた廃判ノベルが最近とうとう再版されたと聞いてアマゾンで頼んだものが、届いてたんですね。結局3時過ぎまで没頭です。
それでも、朝はぱっちり目が覚めてしまう方なので、さわやかに大学に行きました。今日は早いねと言われました。ほっとけ。
しかし。お家に帰れば緊張感の弛緩からか眠くなってくる。私は耐えられなくなり昼寝にもつれ込みました。
起きたら21時…失敗です。私は昼寝を失敗してしまったのです。
こうればもう夜には眠れません。深い眠りから起きたばかりですから。

という一息には語れない事情がありまして。
ひまつぶし、ひつまぶしじゃあないですよ。ひまつぶしです。そう、ひまつぶしにデータ整理していたらうpし忘れていたものがあったので。
今回BGMはありません。そして超画質。でも気にしない。



あ、レスはバビュっと追記にございます。




≫ああああ さん

どうもこんにちは。こちらこそ、いつになるか分からない実況動画のためにここをチェックしていただいて嬉しい限りです。知っていますか?「嬉しい」というのは「ニコニコしたくなる気持ち」だそうです。だからどうしたと言われれば、特にどうもしないんですけど。
『嫉妬深い彼女』は…可愛かったです。ヤンデレ好きに定評のある私です。でもバットエンドでした。ノベゲーで死にENDを無意識にコンプすることにも、定評のある私です。
腐女子萌えが存在するとは。世も末ですね。ああ、分かりきった事実ですか。
ほんとに最近は実況が凄まじいですよね。キャプチャボード(ゲーム画面をPCで録画する機材。マニアック。)も自分がこんな可能性を秘めているとは思わなかっただろうに。…そういう話じゃないですか。
期待なんかしないで下さい。そんなもの軽く吹き飛ばしてしまうだけのものが、私たちの動画にはあるんです。嘘だけど。

スポンサーサイト

コメント

2009-05-26.Tue 18:06
さりげなく覗いてるけど更新しないwww忙しいのかなwww
動画云々よりも、自分としてはブログだけでも更新してくれると嬉しいものです…面白いしねww
まあガンバってね!
URL|ああああ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

