腹ぐろめーくんとビビりなみーちゃん

に~っこにこ動画で実況はじめます

スポンサーサイト

--.--.--.--

ところで「ゎ」って何に使うんでしょうね

2009.05.11.Mon
正直こんなに早くコメが付くとは思ってなかったので、全くチェックしてなかったんです。本当にすみません。あ、大丈夫ですよ。そんなに深刻には考えてないので。社交儀礼です。失礼だって?重ね重ねすみません。これも社交儀礼です。
というわけで追記にコメレスをバシュッと詰め込んどきました。別に隠すほどの内容でもないんですけど。フィルタリングサービスに引っ掛かるような表現も、グロテスクなものも入ってません。安心して下さい。
けれど覚悟はしておいたほうが良いかもしれませんね。嘘だけど。

もう自分で何を言っているかわかりません。唯一はっきりしているのは、私に対した文才がないことです。この文体は疲れる…w

肝心な実況動画の方なんですが。
GW中にお酒も入った最高にハイな状態で↓のチュートリアル動画の中にもあった『嫉妬深い彼女』をプレイしたんですが、何の因果かデータが吹っ飛んでしまいました。あははー。
なのでもうちょっとお待ちいただくことになります。
とりあえず明日(5/12)にめーくん家行ってきます。






>あああ さん

本文の通り、私たちにお目をかけてくれる奇特なお方、あ、冗談です。とにかくそんな方がこんなに早く現れてくれるとは思わなかったので、驚きのあまりコメのページを閉じてはまた開く、という動作を5回くらい繰り返し、嬉しさのあまりコメのページを開いては閉じるというのを5回近くやりました。
今はベテランさんでも女性実況といだけで嫌煙されてしまいますしね。ニコニコの女=オタク=腐女子=きもい、みたいな等式が無意識に展開されているんですかね。でもあながち間違ってないと思います。残念ながら。ああ、こんなことはどうでもいいですよね。すみません。…しゃ(ry
女ふたりでやかましい動画になると思いますが、それでも良ければこれからお付き合いよろしくお願いします(´・ω・)ノ


スポンサーサイト

コメント

「ゎ」の使用者→スイーツ(笑)

2009-05-13.Wed 18:39
まさかたかが自分なんかのコメに本文からレスが返ってくるとはww恐悦至極とはこのことwwwどうもですww
ブログについてですが、文才あると思いますよ!面白いっすw
「嫉妬深い彼女」は、ヤンデレノベルでは有名?ぽいですね、やったことないけどw
実況動画が楽しみです。
女性実況が敬遠されがちってのは確かにありますが、まあ世には腐女子スキーみたいのもたくさんいるわけで…その辺は気にすることもないかと思います。
しかし最近は実況動画多すぎですね…もうわけがわからんというか…その中からなぜかここにたどり着いたのは自分にとってわくわくせざるを得ない状況ですがww
うああ長くなってしまった…すいません生まれてきてごめんなさい
URL|ああああ #-[ 編集]

コメントの投稿

