腹ぐろめーくんとビビりなみーちゃん

に~っこにこ動画で実況はじめます

スポンサーサイト

--.--.--.--

【実況プレイ】迷子になりました。【聖剣伝説2】 Part1

2009.11.15.Sun
お待たせしました。やっとこさ実況プレイうpにこぎつけました。
…めぐみかとしての動画じゃないですが。



ということで、後輩Aことみーちゃんが、同じ部活のあーちゃん先輩と一緒に政権伝説2を二人プレイしてみました。タイトル通り、迷子になりながらぐだぐだまったりやっていきたいと思います。
バイト帰りに先輩宅に行って、泊りがけで撮ったのですが、眠さMAXでところどころ欠伸をかみ殺してます。面目ない。

二人プレイになるのはもう少し進めてからなので、まだ私は操作していないのですが、多分Part3くらいから好き勝手動き回るおにゃのこキャラが登場すると思われます。
それにしても、ゲームしながらトークってのはものごっつ難しいですね。改めて感じました。実況者さんスゲェ。
あ、ハナシのタネとしてみーちゃんに関する質問とか大募集してます。住所ほどの個人情報でなければバンバン答えるのでよろしく。


ところで。
このことまだめーくんに言ってないんだよなー。怒るかしらwwwwww

スポンサーサイト

コメント

2009-11-20.Fri 18:30
ちょ、政権伝説・・・だと!?wwwww
聖剣シリーズはやったことないんで、見てみます~^p^
URL|くぼたん♪ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

-

2012-11-15.Thu 14:20|
管理人の承認後に表示されます
