腹ぐろめーくんとビビりなみーちゃん

に~っこにこ動画で実況はじめます


--.--.--.--

道産子なんですがわたしたち。

2009.05.31.Sun
こんにちは。
昨日のハナシなんですが、めーちゃんとお出掛けしてきました。
まぁ、地元の某まんだらけ(某の意味はあるのか)に行ってきただけなんですけどね。
めーちゃんに付き合っただけ筈なのに、気付けばめーちゃんより買い物しているという事実。堪え性のない女はやーねー。
その上4周年だったとかでタンブラーを貰いました。…痛ンブラーですが、どこでどうやって使えと。
その後はケーキバイキングで2時間近くくっちゃべってました。窓際の一番良い席でゼリーとウィンナー食いまくってってすみませんね。でも丸井さんの活性化には貢献したと思います。大好き丸井今井。

今日はやっとノートパソコンのACアダプタ買って来ました。財布がすっかり空です…ちくしょう。
まぁ電源が入らなければなにも出来ませんからね。良かったと思います。
それにしてもうちの母の行動力には驚かされます。
「なに、線おかしくなったの?」
次の瞬間にはケーズデンキに電話掛けてました。あの人自体はパソコンのことなんて何もわからないので、「型番って何」と受話器を渡してくるくせに。もうやだあの40代後半。みーちゃんは電話があまり好きではないのです。…なんの仕事をする気だというハナシですね。

それでは今日はこの辺で。
いま、例の母が本州にいる自分の弟、つまり美香の叔父と電話しているのですが、明日実家である私の家に来るようです。
この一家はどうしてこう突飛なんでしょう。行動力がありすぎるというか…。

