腹ぐろめーくんとビビりなみーちゃん

に~っこにこ動画で実況はじめます


--.--.--.--

政権伝説2 Part2

2009.11.20.Fri
なんかもうこれでいこうと決めた
べっ、べつに開き直ったわけじゃないんだからね!
ケータイで確認したとき気付いたけどおもしろ誤字だからそのままにしておいただけなんだから!

でも一体なんだろうね『政権伝説2』…。
舞台は疲弊しきった現代の日本?まさに先の政権交代を暗示させるタイトルだ。
でも政権交代も前代未聞ってんじゃないからなぁ。
…どうでもいいかこんな妄想。

とりあえずPart2のご案内です

動画投稿日とこの記事の日付を見比べてはいけない。

私信:先輩、しっかりしてください!wwwww

あ、追記にコメレスをバビュッと収納してあります。
[ 全文を読む ]

【実況プレイ】迷子になりました。【聖剣伝説2】 Part1

2009.11.15.Sun
お待たせしました。やっとこさ実況プレイうpにこぎつけました。
…めぐみかとしての動画じゃないですが。



ということで、後輩Aことみーちゃんが、同じ部活のあーちゃん先輩と一緒に政権伝説2を二人プレイしてみました。タイトル通り、迷子になりながらぐだぐだまったりやっていきたいと思います。
バイト帰りに先輩宅に行って、泊りがけで撮ったのですが、眠さMAXでところどころ欠伸をかみ殺してます。面目ない。

二人プレイになるのはもう少し進めてからなので、まだ私は操作していないのですが、多分Part3くらいから好き勝手動き回るおにゃのこキャラが登場すると思われます。
それにしても、ゲームしながらトークってのはものごっつ難しいですね。改めて感じました。実況者さんスゲェ。
あ、ハナシのタネとしてみーちゃんに関する質問とか大募集してます。住所ほどの個人情報でなければバンバン答えるのでよろしく。


ところで。
このことまだめーくんに言ってないんだよなー。怒るかしらwwwwww

でも明るいうちに寝ると損した気分になります

2009.05.15.Fri
今日は、いや今日も、私の話をしましょうか。今日は午前に1コマあるだけだったので、すぐ家に帰ったんです。すぐにと言ってもバスには時刻表というものがありますからね、十数分は適当にぶらついて潰したんですけど。まぁとにかく、早い帰宅だったわけです。
そうそう、昨日は新歓があったんですけどね、二次会は参加しなかったんですがそれでも家に着いたのは10時過ぎ。私はあまり孝行者ではないので、このような時間の帰宅は珍しくないですが…寝るのが好きでして。普段は帰宅が遅くても0時前後には床に着いてるんですが、何年も前から探していた廃判ノベルが最近とうとう再版されたと聞いてアマゾンで頼んだものが、届いてたんですね。結局3時過ぎまで没頭です。
それでも、朝はぱっちり目が覚めてしまう方なので、さわやかに大学に行きました。今日は早いねと言われました。ほっとけ。
しかし。お家に帰れば緊張感の弛緩からか眠くなってくる。私は耐えられなくなり昼寝にもつれ込みました。
起きたら21時…失敗です。私は昼寝を失敗してしまったのです。
こうればもう夜には眠れません。深い眠りから起きたばかりですから。

という一息には語れない事情がありまして。
ひまつぶし、ひつまぶしじゃあないですよ。ひまつぶしです。そう、ひまつぶしにデータ整理していたらうpし忘れていたものがあったので。
今回BGMはありません。そして超画質。でも気にしない。



あ、レスはバビュっと追記にございます。
[ 全文を読む ]

めーくんは何もしません出来ません(機械オンチ)

2009.04.27.Mon
一体なにをやっているんだというのはある。



はじめまして。
みーちゃんです。あぁ、みーちゃんというのは所謂「愛称」というやつで、生みの親、まぁ育ての親と同一人物なんですけれど。ではなくて、親から有難く頂いた名前は美香といいます。以後お見知りおきを。忘れてもかまいませんが。
ところで、最近の実況界は大御所さんが強すぎて、新参者が過疎動画になりつつあると思いませんか。面白い方はたくさんいらっしゃるのに。ファンとしてはとても惜しい現実であります。ええ、とても。
この状況を自ら打開しようと、私いや私たちもこの羅刹の世界に飛び込んできた次第です。嘘だけど。

ただ単に実況らっしゃってる方々が、余りにも楽しそうなので、この実況全盛期に便乗してみただけです。
っていうか、まだ実況プレイ動画はうpってないから乗れてない。


そんなわけでこれからよろしくお願いします。
みーまー調なのは美香の好みです。やんでれ大好き。


