腹ぐろめーくんとビビりなみーちゃん

に~っこにこ動画で実況はじめます

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は今、漢文講義の真っ最中なんですよね(外道)

2009.06.24.Wed
覚えていますか?美しく香るで美香でございます。お久し振りです。
なんとなーく元気の無い日常が続いておりました。女の子は情緒不安定になりやすいです。いや御園マユしてた(病んでた)わけじゃないんですが。どことなく何も手につかないという時期が定期的に訪れるちゃうんですよね。これだから雌性配偶子は。憑物がとれたように急にハイになるのも雌性配偶子の特徴です。嘘だけど。
とりあえず今はテンションも回復…しすぎて誰もついてこれないくらいのハイテンションでございます。空回り空回り。

そんなわけで今日こそ実況一発目を取ろうと思っています。
気分屋なので『思っている』以上の表現は出来ません。今日もどうなることやら。
実はまだキャプチャボードの動作確認すらしていないという。あろえ先輩、早奈さん、つくづくすみません。たはー。

スポンサーサイト

カクテルパートナーハワイアンルビーが一番うまい。

2009.06.10.Wed
こんにちは。
ほろよいももでほろよい気分で打ってます。嘘だけど。
アル中な父の血を確実に受け継いでいるみーちゃんです。
めーくんはそれを凌ぐほどの酒豪ですが。

某大学の学祭のハナシでもしましょうか。
ボランティアサークルに入っている美香の友達がハニトーのお店を出すらしいので行ってきたんですよ。
うんまかったです。はちみつ+アイス+フルーツソースの組み合わせは聊かくどいような気もしますが。あ、これ友達にチクッたりするの禁止ですよ。
それと留学生のブースですね。凄かったですよ。
いろんな国の留学生がですね、両親とか友達とかと郷土料理を振るうんです。
なにが凄いかって、その商魂ですよね。
「何にする?ラッシー?今セットがお得よ」
とかって、インドのおっさんに引き留められ結局ラッシー購入。お店の前歩いてただけなのに…。美味しかったからいいですけど。
あとは韓国の生春巻きっぽいのですね。これもうんまかったです。名前忘れたけど。
おったまげたのは超絶美女メイドさんの、背中に「♂です」と書かれた紙が貼られていたことです。確実に生まれてくる性別間違えたよね。女だったら顔だけで生きていけたのに…w
不必要な美貌とか…私にくれってハナシですよね。

ありがとうを伝えられない。…つんでれなんかじゃないんだからっ(持ちネタ)

2009.06.06.Sat
大学の先輩に当たる超・癒し系観葉植物☆あろえさんに
買い物付き合ってもらいました~!ひゃっふう!
嬉しすぎて嘔吐しそう…←それは玉露&抹茶チューハイのせいだ。嘘だけど。

声も超絶可愛らしいですがリアルでも超可愛らしいです。『描いてみた』されるのが憧れらしいので、どなたか可愛らしく描いてあげて下さいwwwww
わたしらもいつかは描いてもらいたいものです。でもあんなにナマイキな声した女なんか、目つきの悪いいけずが関の山です。ほぼその通りなんですがね。
ハナシがそれました。いつものことですね。
そんなあろえさんのブログがばっちりリンクされておりますので、よろしければそちらを覗いてみることをお勧めします。こんな肥溜めにいるよりはね(^ρ^)

そ・れ・と。
本格的に実況を始めるに当たり、キャプチャボードを買いたいのですが(どれ買ったらいいのか皆目検討つきません助けてくださいお願いします)、とあろえさんに相談したところ。

「なんかお友達の実況者さんがキャプチャボードを半値~最高でも70%オフとかで売ってくれるらしいんだけど、どうする?」

\(^^)/

ありがとうございます 早奈さん!!!
持つべき物は人の縁ですねぇ。
嬉しさの余りそっこーでリンク貼っちゃったんですが、恥ずかしくて未だ挨拶しておりません。
なんて挨拶したらいいんですかね、こういうとき。みなさま教えてくださいな…。
本当にありがとうございました!
って、こんなところでお礼を述べても見てくれる確率は0%なんですがねwwwww


明日はめーくんと近くの大学の学祭に行ってきます。
へへ…やつら道内一位の偏差値の持ち主だぜ…医学部とか爆発しちゃえばいいのに。(僻み)

日付改竄キニシナイ^^

2009.06.04.Thu
例のおじさんに付き合って連日連夜飲み明かしてます。嘘だけど。
チューハイ一缶分付き合うだけです。
え、お前いくつだって?そんな野暮ったいこと聞かんで下さいよ。学生は飲めてナンボじゃないですか。ちなみにめーくんはかなりの酒豪です。あの子なんでそんなにキャラ立ってんのか教えて欲しい今日この頃。
おじさんはおじさんで家に来てから毎晩ビール飲んでます。もっと肝臓を労わってやれよ。

彼は雪掻きが嫌で嫌で18のときに北海道を出たんですけどね、某ケンミンショーで『北海道民は焼肉のタレをスープにして飲む』というのを観て「うへぇ俺が出てからそんな流行が生まれたのか!?」と思ったらしいです。爆笑。
言ってしまうと絶対そんなことしないです。あんな脂っこいもの飲めるわけないじゃないですか。キンキにだってオイスターソース…魚を牡蠣味にしてどうするんだ。と、私は思ったんですけどね。おじさんはなんとなく分かるらしいです。アレだね、塩茹でにかけると煮付け的な色になるから。

とかそんなハナシはどうでもいいですなぁ。
では、追記にksk装置…いやいやレスをビシュっと。


[ 全文を読む ]

道産子なんですがわたしたち。

2009.05.31.Sun
こんにちは。
昨日のハナシなんですが、めーちゃんとお出掛けしてきました。
まぁ、地元の某まんだらけ(某の意味はあるのか)に行ってきただけなんですけどね。
めーちゃんに付き合っただけ筈なのに、気付けばめーちゃんより買い物しているという事実。堪え性のない女はやーねー。
その上4周年だったとかでタンブラーを貰いました。…痛ンブラーですが、どこでどうやって使えと。
その後はケーキバイキングで2時間近くくっちゃべってました。窓際の一番良い席でゼリーとウィンナー食いまくってってすみませんね。でも丸井さんの活性化には貢献したと思います。大好き丸井今井。

今日はやっとノートパソコンのACアダプタ買って来ました。財布がすっかり空です…ちくしょう。
まぁ電源が入らなければなにも出来ませんからね。良かったと思います。
それにしてもうちの母の行動力には驚かされます。
「なに、線おかしくなったの?」
次の瞬間にはケーズデンキに電話掛けてました。あの人自体はパソコンのことなんて何もわからないので、「型番って何」と受話器を渡してくるくせに。もうやだあの40代後半。みーちゃんは電話があまり好きではないのです。…なんの仕事をする気だというハナシですね。

それでは今日はこの辺で。
いま、例の母が本州にいる自分の弟、つまり美香の叔父と電話しているのですが、明日実家である私の家に来るようです。
この一家はどうしてこう突飛なんでしょう。行動力がありすぎるというか…。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。