腹ぐろめーくんとビビりなみーちゃん

に~っこにこ動画で実況はじめます


--.--.--.--

政権伝説2 Part2

2009.11.20.Fri
なんかもうこれでいこうと決めた
べっ、べつに開き直ったわけじゃないんだからね!
ケータイで確認したとき気付いたけどおもしろ誤字だからそのままにしておいただけなんだから!

でも一体なんだろうね『政権伝説2』…。
舞台は疲弊しきった現代の日本?まさに先の政権交代を暗示させるタイトルだ。
でも政権交代も前代未聞ってんじゃないからなぁ。
…どうでもいいかこんな妄想。

とりあえずPart2のご案内です

動画投稿日とこの記事の日付を見比べてはいけない。

私信:先輩、しっかりしてください!wwwww

あ、追記にコメレスをバビュッと収納してあります。
[ 全文を読む ]

【実況プレイ】迷子になりました。【聖剣伝説2】 Part1

2009.11.15.Sun
お待たせしました。やっとこさ実況プレイうpにこぎつけました。
…めぐみかとしての動画じゃないですが。



ということで、後輩Aことみーちゃんが、同じ部活のあーちゃん先輩と一緒に政権伝説2を二人プレイしてみました。タイトル通り、迷子になりながらぐだぐだまったりやっていきたいと思います。
バイト帰りに先輩宅に行って、泊りがけで撮ったのですが、眠さMAXでところどころ欠伸をかみ殺してます。面目ない。

二人プレイになるのはもう少し進めてからなので、まだ私は操作していないのですが、多分Part3くらいから好き勝手動き回るおにゃのこキャラが登場すると思われます。
それにしても、ゲームしながらトークってのはものごっつ難しいですね。改めて感じました。実況者さんスゲェ。
あ、ハナシのタネとしてみーちゃんに関する質問とか大募集してます。住所ほどの個人情報でなければバンバン答えるのでよろしく。


ところで。
このことまだめーくんに言ってないんだよなー。怒るかしらwwwwww

更新について

2009.07.17.Fri
こんにちは。まだ動画を上げていないというのにもはや放置気味になってすみません。
しかも試験期間に入ってしまいました…。一年の一番始めの試験なのでどれも簡単と言ったら簡単なのですが。
そんなわけでまだ遅れます。

実況しようとする者としてどうなのかなぁ、とも思ったのですが、2人のスケジュールの問題もあるし、モチベーションの問題もあるし、それより何より、これはめーくんとみーちゃんの趣味なので、もしお待ちされている方が居たら本当に申し訳ないのですが、きっとこれからもこんな更新速度になると思います。
わたしたちはプロではないし、繰り返しますがあくまで趣味なので。
それでもいい、と着いてきてくれる方がいたら、それには動画なりブログなりで応えていきたいです。

確かにわたし自身、更新の遅い実況者さんをみたら「いつまで待たせるんだこちとら気が短いんじゃー」とも思っちゃうんですがね。愛故です。

実は今、漢文講義の真っ最中なんですよね(外道)

2009.06.24.Wed
覚えていますか?美しく香るで美香でございます。お久し振りです。
なんとなーく元気の無い日常が続いておりました。女の子は情緒不安定になりやすいです。いや御園マユしてた(病んでた)わけじゃないんですが。どことなく何も手につかないという時期が定期的に訪れるちゃうんですよね。これだから雌性配偶子は。憑物がとれたように急にハイになるのも雌性配偶子の特徴です。嘘だけど。
とりあえず今はテンションも回復…しすぎて誰もついてこれないくらいのハイテンションでございます。空回り空回り。

そんなわけで今日こそ実況一発目を取ろうと思っています。
気分屋なので『思っている』以上の表現は出来ません。今日もどうなることやら。
実はまだキャプチャボードの動作確認すらしていないという。あろえ先輩、早奈さん、つくづくすみません。たはー。

ヒャッハァ!

2009.06.12.Fri


早奈さんからキャプチャボード届きましたよー!
早奈さんもあろえ先輩もありがとうどざいました!
まだめーくんと予定が合わないので、動画の方は遅くなりそうなんですがねwwwwww

でももうやるゲームは決まっておるのですふっふふ^^
自分自身ちょう楽しみです←

ところで例のおじが群馬に帰ってしまわれました
(お前おじ話をどれだけ引っ張るんだ)。
寂しいですねーうちには年寄り2人しかいないので。
まぁそれはともかく。
おじの襲来にあたり、我が家には多数の被害を受けました。
第一に、米びつ。すっからかん。
第二に、お財布。すっからかん。
(毎日刺身だの何だの食ってたから)
第三に、肝臓。頑張れ私のアルコール分解酵素。

最後に、私の体重。
ねぇこれホントどうしてくれんのん。ねぇ。
1㎏はなんとなく戻ったけどあと1㎏が…。
心なしか顔ふっくらした気がする(^ρ^)
にきびも出てきたし(それはお前の不摂生のせいだ)もういやんなっちゃうわ。

うああ雨が降って来た!洗濯物が!
でも足が痺れて動けない!!どうすれば!!!

